トランプの城
 
             
  画寸:32.5×24.5cm 額寸:52.3×40.9cm
技法:リトグラフ
制作:1979年
出版元:Editions D'Art De Francony / Time Life Gallery

日本でも大人気のビュッフェを気軽に手にするには最適ではないでしょうか。。
1979年に出版された3枚のリトグラフ付き画集からの一枚でサインのないバージョンになります。
その分、価格は控え目ですが紛れもない一枚となります。

今回の一枚ですがシルバーの額に傷があります。
気にならない程度かどうかは個人の感覚ですが、しばらく当店に飾っておりました。

私が一番気になるのはマットのカットです。
こちらの作品、もう少し外側まで絵があるので、もう少し攻めて欲しかったです。
(図柄があるのは確認済み)

額装は古径さんのシールがあるので、間違いのない店で行われております。
額縁の色違いでも同じ装丁のものも見かけるので、なんらかの事情があったのかなぁと思います。

額装変更は別料金にて可能ですが、現代の住宅の白い壁紙ではこの位の傷は目立たないと思います。
マットの作り直しは販売価格に対するコストが大きくなってしまうので行いませんが、
こちらの作品をご購入いただいた場合、アクリルは新品に交換サービスさせていただきます。

リビングのちょっとしたアクセントや子供部屋にもいかがでしょうか。